くそごみ初心者 ホリケンマンと 競馬を学ぶ場所。

底辺社畜と一緒に一発逆転を狙おう。

初記事で どぎまぎしてる ホリケンマン

どうも、初めまして。

首都圏のくそ社畜しているホリケンマンと申します。

休みなく働くことが得意であり趣味であり特技でもあります。

そんな社畜の私も最近趣味ができました。

それが競馬です。

2020年5月現在、日本はおろか地球上が新型コロナウィルスで大変なことになっています。

そんなご時世でも休みなく働くのが私、ホリケンマン。

そんなご時世でも休みなく開催してくれるのが競馬。

そう覚えてもらえればうれしいです。

 

 

競馬は、昨年末に友人に連れられて行った大井競馬場

東京大賞典をそこら辺にいた予想屋さんから買った予想が的中して1万円が

38万円になったことが沼の始まりでした。

あの日は豪遊して帰り、「あぁ、競馬って本当にいいものですね」って

どっかで聞いたような発言してベッドに入りました。

あれからは勝ったり負けたりを繰り返して

このまま輪廻転生するんじゃないかと思うぐらいぐるぐる回っています。

上記の通り、昨年末もはや今年から始めたばかりのくそ初心者なもんで。

「いや、だれがお前の買い目買いたいねん」なんてことを思う方も

いるかとは思いますが・・・

なんかしらの参考にでも、もしくはお前が買うなら本命外すわ!でも

見てくれればなんでもいいんで。

いつかはそれなりのコミュニティになって馬主にでもなりたいっすねー。

って夢にもならない夢を見てます。

 

このブログではくそ初心者の私、ホリケンマンがインターネットを駆使して

調べた情報を載せておくんで。

まぁ正直しっかり調べれば出てくるような内容だったりするんで

恥ずかしいですが・・・

 

初めてのブログで何かいていいのかわからんが、

自分の趣味趣向でも書いて終わりにしたいと思います。

HIPHOPが好きでよく聞くバスケマンです。

特に書くことないからここで終わり。

 

じゃあまたね。